離婚申請 ネタバレ123話【漫画】湊斗の謹への抑えられない気持ちは、嘘ではない
スポンサーリンク

作家Yuanshangbaiyunjian先生、作家orijin chequer comic先生、作家Kuaikan Comics先生の漫画「離婚申請」はピッコマで絶賛配信中です。

「離婚申請」123話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

湊斗は、つい謹へキスをしてしまうのですが…これを本人に気づかれてしまうと誤魔化してしまいました。

≫≫前話「離婚申請」122話はこちら

スポンサーリンク

離婚申請123話の注目ポイント&展開予想

謹の事が愛おしすぎて、大切過ぎてどうしようもない気持ちの湊斗はついキスをしてしまいますが…。

これに気づかれてしまうと急に恥ずかしくなってしまう湊斗は、ドキドキが止まらない!?

スポンサーリンク

離婚申請123話のネタバレ

愛おしすぎても触れられない人

眠りについている謹の寝顔についついキスをしたくなってしまった湊斗は、そのまま…。

パッと目を覚ました謹と目が合ってしまった湊斗は、ハッとするとすぐに目をそらしてしまいます。
謹は、さっきのキスが嘘ではなかった…と思いたいのですが、湊斗はそれをしたことを誤魔化してしまいました

 

誤魔化すために、明日の準備をすることにする湊斗へ謹は声をかけると、手伝う事にします。

それから謹と湊斗は、明日のルートについて話し合いをしました。
謹の作戦を聞きながら、湊斗は過去と違う謹の成長ぶりにフフッと微笑んでいます。

 

湊斗はそんな謹の事があまりにも愛おしく感じてしまい、またキスをしたい抱きしめたいと考えてしまうのでした

…それから湊斗は、謹と明日に向けてある作戦を考えます。
明日、再び、内通者は動き出すかもしれないと…そのために謹には、見張りをお願いするのでした

 

…ーこれ以上は、我慢が出来ないと考える湊斗は、謹を先に寝かせてしまいます。

そして翌日、作戦を実行する湊斗と謹は、ある場所に到着しました。
ここは数十年前、湊斗にとって思い出してくても思い出したくない辛いことがあった場所です

 

あの日の事を思い出して、湊斗は、この日に犠牲になった仲間の仇をとるつもりでいました

この話をしている湊斗と謹に近づいてきたのは、やはりフェリーです。

スポンサーリンク

離婚申請123話の感想&次回124話の予想

フェリーの言動に怪しさはあったとしても、本当にフェリーが内通者かどうかという疑問もあります。

だからこそ、湊斗もこうして記憶の混乱を演じてでも、内通者を探し出そうとしていました。
フェリーのような気もしますし、フェリーではないような気もしますし…そうであったらやっぱりそれは、長井かアン先生か…えっ!?と思う人なのかもしれません。

 

それに内通者は、一人だけとは思わないので、謹以外の人物誰もを疑ってしまいます。

そして湊斗は、謹と一緒にいればいるほど、その愛おしさを抑える事が出来ませんでしたね。
それでも湊斗は、謹のそばにいて、謹を守ることも大事です。

 

謹もなんとなく、湊斗の言動を見て何かに気づいている…!?

しかしそれは、謹も確実ではないと思うので、それを口に出す事はないのかもしれませんね。

123話まとめ

今回は漫画『離婚申請』123話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

123話の内容をサクっとまとめると

離婚申請の123話のまとめ
  • 湊斗は謹のあまりの可愛さ、愛おしさ…色々な気持ちにキスをしてしまいました。
  • それに気づいて目を覚ましてしまう謹は、ドキドキとしてしまうのですが、湊斗から誤魔化されてしまいます。
  • 湊斗と謹は、一緒に翌日の作戦会議をしながら、内通者をあぶり出す事にします。
  • 翌日、湊斗たちはある場所へ来ると、ここで起きた数十年前の出来事について話をしていました。

≫≫次回「離婚申請」124話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事