転生した暗殺者は剣術の天才 ネタバレ22話|漫画|ラースに打ち勝ったラオン
スポンサーリンク

原作Novel Ant先生、漫画Tess先生の作品・漫画「転生した暗殺者は剣術の天才」はピッコマで絶賛配信中です。

「転生した暗殺者は剣術の天才」22話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

~ラースに打ち勝つことのできたラオン。しかしながら限界の見えた中での戦いで、ラオンはラースと仲良くなったとしても敵なんだと認識したのです~

≫≫前話「転生した暗殺者は剣術の天才」21話はこちら

スポンサーリンク

転生した暗殺者は剣術の天才22話の注目ポイント&展開予想

炭窯を吹っ飛ばして、ラオンはあらゆる能力を身につけたようです。

ラースの妨害により数年間は修行しないといけない境地に一気にたどり着けたのでした。

スポンサーリンク

転生した暗殺者は剣術の天才22話のネタバレ

ラースの妨害に打ち勝ったラオン

ラオンの精神力にラースは驚愕の表情を浮かべます。

さっきはもうラオンは限界だったのです。

しかし、極限の状態でラオンは打ち勝てました。

 

ラースにとっては想像のできないことだったのです。

ラオンはラースに俺には勝てないと言いつつも、先程は本当に死にかけたことを思い出し、ラースは仲良くなっても敵だと認識します。

絶対に秘密や弱点を知られてはいけないと強く思うのです。

バルカンとの約束

心配したバルカンがラオンに声をかけます。

炭窯は壊してしまったが、オーラは習得できたと報告するラオン。

謝るラオンに無事ならいいと声をかけ、ふと目をやった先に光る物を見つけたバルカン。

 

それはずっとバルカンが何年も求め続けていた、金炭だったのです。

初めて金炭を作れたのはラオンのおかげだと感謝するバルカン。

そして、バルカンはラオンにどのような剣士になりたいか尋ねます。

ラオンの言葉を聞き、バルカンはある約束をラオンと交わしたのです。

スポンサーリンク

転生した暗殺者は剣術の天才22話の感想&次回23話の考察予想

炭窯を爆発させるほどの力をもって、ラースの妨害に打ち勝ったラオン。

ラース本来の力を取り戻せていないとあっても、この妨害は結構ギリギリの戦いだったようです。

しかしその反動でラオンの極寒の冷気の呪いの2か所が解け、体力不足がなくなったり、ラースの冷気を自分のものにしてよりパワーアップしました。

結果的には習得に何年もかかるものをこの戦いで一気に習得できたのはよかったです。

 

これでラオンがマルタに勝てる可能性が上がったのですが、彼女との勝負はいつになるのでしょうか

今からワクワクしちゃいますね。

マルタもきっとすぐラオンがオーラを習得したことに気付くはずですから、その時のマルタの焦った表情が目に浮かびます。

きっとマルタでは太刀打ちできないと思いますが、大口を叩いた分、華麗に散っていってほしいものです。

 

そしてそして、ラオンを心配していたルナンは、ラオンがオーラを習得できたことを知ると安心するでしょう。

ルナンにとって、ラオンは何故か特別な存在っぽいので、恋愛感情に似た感情がこの先彼女に芽生えるかもしれませんね。

ラオンが気付くかどうかは分かりませんが…。

次回、オーラを習得したラオンに対する皆の反応がとても楽しみです!

22話まとめ

今回は漫画『転生した暗殺者は剣術の天才』22話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

22話の内容をサクっとまとめると

転生した暗殺者は剣術の天才の22話のまとめ
  • 炭窯を破壊し、ラースの力を飲み込むほどのオーラを習得したラオン
  • ラースはラオンの精神力に驚いた
  • ラオンはラースと仲良くはなっても敵だと認識し、弱点や秘密を知られてはいけないと思った
  • ラオンのおかげで金炭を作り上げたバルカンはラオンとある約束をした

≫≫次回「転生した暗殺者は剣術の天才」23話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事