異世界女王と転生デザイナー ネタバレ126話|コミコ漫画|ユーリを見る目が変わるとき
スポンサーリンク

原作jagyum先生、漫画saedle先生の作品・漫画「異世界女王と転生デザイナー」はcomicoで絶賛配信中です。

「異世界女王と転生デザイナー」126話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

心配するエナンにユーリは、宴会では美しいドレスを着て宣伝するのだと微笑むのでした…!

≫≫前話「異世界女王と転生デザイナー」125話はこちら

スポンサーリンク

異世界女王と転生デザイナー126話の注目ポイント&展開予想

貴族たちの話題の的になっているユーリ

ユーリがつくったタンポンは、好奇心旺盛なお嬢様やご夫人に密かに人気になっていました。

でも、アタラクシアでは、顧客の情報を漏らすようなことはしません。

女王に女性だと打ち明けたユーリは、ワンピースを着るようになっていました

 

でもそれも、貴族の人たちから見ると不格好で、発育の遅れた少年のように見えるようです。

そんなこんなで話題の人となっているユーリが宴会に現れると…!?

スポンサーリンク

異世界女王と転生デザイナー126話のネタバレ

貴族たちの悪口にプラムは…

ユーリとエナンの悪口を聞いて、プラムは文句を言ってやろうと思いました。

でも、誰かに肩を叩かれます。

プラムが振り返ると、そこにはバンディットがいました。

 

バンディットは悪口を言っていた人たちのところへ行くと、エナンに伝えると怖い笑顔を見せます

そして、ユーリにはこの女性が伝えるからとプラムを指さしました

突然、話をふられてプラムは固まります。

 

そして何も言えなくなっている悪口を言っていた人たちを置いて、プラムと一緒にその場を去りました。

心配するプラムにバンディットは、大した能力を持っていない人たちだから大丈夫だと答えます。

 

そして、アイビーが一緒にいないことを心配したプラムにバンディットは、女王の意向でシシィに屋敷を持ったことを話しました。

プラムは驚き、遊びに行ってもいいかと尋ねます。

 

バンディットは、近々、招待状が届くはずだと答えました。

ユーリのドレス姿に貴族たちは…

宴会が始まり、エナンが登場します。

エナンは白いズボンに緑色のジャケットを着て、ボウタイにはエメラルド飾りをつけていました。

 

それを見たプラムは、ユーリの好みの格好だと思います。

バンディットとプラムを見つけ、エナンが話しかけてきました。

プラムは、アリソンも一緒に来ていたのだけど、この豪邸を見て帰ってしまったのだと話します。

 

残念がるエナンにプラムは、素敵なお屋敷ができて、これからはユーリと会う場所に困らないですねと話します。

エナンが照れていると、ユーリがやってきました。

 

ユーリは肩を出した白色のトップスに緑色のスカートを重ねたドレスを着ています。

髪も整えていて、エメラルドのチョーカーにイヤリングをしていました。

プラムは可愛いと褒めます!

 

そしてよく見ると、ユーリは緑色のスカートの下には、白色の幅広のズボンを履いていたのです。

それは、自分らしさを出したいと考えたユーリの演出なのでした。

エナンは微笑んでユーリを受け入れ、他の貴族たちもユーリを見る目が変わります。

 

好奇心旺盛な令嬢たちは、ユーリの着ている服や靴に興味津々なのでした!

スポンサーリンク

異世界女王と転生デザイナー126話の感想&次回127話の考察予想

ユーリのドレス姿、可愛かったですね!

ゴムでつくったサンダルは、ちょっとアスワン風にも見えました。

髪形を変えるだけでも、全然、雰囲気が変わりますしね。

 

他の女性たちは中世ヨーロッパ風のドレスを着ているので、ユーリがつくるドレスはどれも新鮮に見えるのでしょう。

これからもアタラクシアは、安泰な気がします!

順風満帆なように見えるユーリですが、次回からはどんな展開が待っているのでしょうか?

 

続きが気になります!

126話まとめ

今回は漫画『異世界女王と転生デザイナー』126話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

126話の内容をサクっとまとめると

異世界女王と転生デザイナー126話のまとめ
  • タンポンを売ったり、ワンピースを着たり、ユーリは貴族たちのあいだで話題の人となっていました。
  • ユーリとエナンの悪口を言う人たちにプラムが文句を言おうとすると、バンディットが代わりに怒ってくれました。
  • バンディットがシシィに屋敷を持ったことを話すと、プラムは遊びに行きたがります。
  • 宴会が始まりエナンは白いズボンに緑色のジャケットを着て、ボウタイにはエメラルド飾りをつけて登場します。
  • ユーリは肩を出した白色のトップスと、幅広のズボンの上に緑色のスカートを重ねたドレスを着ていました。
  • ズボンの上にスカートを重ねたのは、自分らしさを出したいと考えたユーリの演出なのでした。
  • 貴族たちのユーリを見る目が変わり、好奇心旺盛な令嬢たちは、ユーリの着ている服や靴に興味津々なのでした!

≫≫次回「異世界女王と転生デザイナー」127話はこち

スポンサーリンク
おすすめの記事