
原作R. W. Eun先生、漫画SOY MEDIA先生の作品・漫画「赤ちゃん公女様は狂人たちを手なずける」はピッコマで絶賛配信中です。
「赤ちゃん公女様は狂人たちを手なずける」24話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ナタニエルが出発して・・・
≫≫前話「赤ちゃん公女様は狂人たちを手なずける」23話はこちら
赤ちゃん公女様は狂人たちを手なずける24話の注目ポイント&展開予想
ナタニエルが冬季訓練に旅立つ日がやってきました。
ニセフォルはこれでもか!というくらい船に防御魔法をかけます。
これなら事故なんて絶対起きないわ!
出発の時間になり、ニセフォルはナタニエルを呼びます。
ニコニコしてくるナタニエルに、ニセフォルは抱きしめながら最後の防御魔法をかけます。
心臓が止まることがないように・・・
そして、ニセフォルはナタニエルにキスをしました。
ナタニエルは、嬉しそうにすぐに帰ってくるからな!と言って船に乗り込んでいきました。
ニセフォルは、涙を流してナタニエルを見送ったのです。
赤ちゃん公女様は狂人たちを手なずける24話のネタバレ
ナタニエルが出発してから5年経過しました。
ニセフォルは7歳になっています。
でもニセフォルはため息をついていました。
7歳で起こる不運って何?
そういう杞憂には理由がありました。
ニセフォルに向かって毒針が放たれたのです!
もちろんニセフォルに毒針なんて効きません。
ニセフォルはあっさりと暗殺者を魔法で捕まえてしまいました。
そして、暗殺者にニコッと笑いながら説教をして、地下牢獄に閉じ込めることにしたのです。
でもそこで時間がヤバイことに気が付きました。
もう少しでシオンがくるわ!
今の暗殺者のやり取りを見られるのは厄介なので、ニセフォルはベットに潜って隠すことにします。
シオンは、ニセフォルが何をしていたのか分かっているようですが、はぐらかすニセフォルにあまり問い詰めないことにしました。
それに、今日は会議があってあることが議題に上がることになっていたのです。
それがニセフォルにとって最も不運と思っていることでした。
あの日、訓練にいった家族であるナタニエルが帰ってこないのです。
会議では、失踪してかえってこないので捜索団を結成するか議論することになっていました。
家族が帰ってこない・・・
ニセフォルにとって、これが一番辛いことでした。
続きはピッコマで!
赤ちゃん公女様は狂人たちを手なずける24話の感想&次回25話の考察予想
ナタニエルが訓練にいってから、5年経過しました。
ニセフォルは7歳になったようです。
ますます可愛らしくなっているようですが、あまり順調ではないようですね・・・。
朝から暗殺者に襲われることが日常になっているのでしょうか?
ニセフォルは慣れたように暗殺者を捕まえて説教までしています。
でもニセフォルは相変わらず、強いようですね。
そんなニセフォルには、一番の不運だと思っていることがありました。
どうやら家族が帰ってこないようです・・・。
あの冬季訓練で何があったのでしょうか?
24話まとめ
今回は漫画『赤ちゃん公女様は狂人たちを手なずける』24話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
24話の内容をサクっとまとめると
- ナタニエルが冬季訓練に出発する日がやってきました。
- ニセフォルは、一生懸命防御魔法をかけて、ナタニエルを送り出します。
- それから5年経過し、ニセフォルは、7歳になりました。
- ニセフォルは、朝から暗殺者に襲われる日常を送っています。
- でもニセフォルにとって不安の種がありました。
- あれから冬季訓練にいったナタニエルが帰ってこないのです。