
作家Grrr先生、作家IRINBI先生の作品・漫画「憑依者の特典」はピッコマで絶賛配信中です。
「憑依者の特典」67話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
アップデートが終わったので・・・
憑依者の特典67話の注目ポイント&展開予想
アグネスは、アイレットに何者なの?と聞きました。
でもその途端、アイレットのモニターには、色々な管理官がワラワラと集まってきます。
みんな、アイレットが暴露しないかオロオロして見ているのです。
アイレットは、フッと笑いました。
そしてアグネスに、私はアイレットですよ・・・とだけ答えます。
アグネスは、察しました。
そして、納得します。
アグネスは、アイレットが今まで通りでいてくれれば良いのと話して、アイレットに聞くのを止めたのでした。
憑依者の特典67話のネタバレ
物語が始まった以上、テシリドは無限の旅であるループを繰り返すことになります。
その通り、テシリドはその日を繰り返しました。
テシリドにループ前の記憶はありません。
でも恐怖だけが、テシリドの心に刻まれていくのです。
これは、何なんだ?
テシリドは自分に起きていることが理解できませんでした。
でも現実で、自分に何か起こっていることと、いつも同じ人物と対峙して恐怖を植え付けられている・・・という事だけは分かるのです。
助けて・・・
テシリドは、とっさにアイレットの名前を言おうとしましたが、言えませんでした。
近くにアイレットはいません。
でも自分の近くにこれを相談できる人物もいないのです。
テシリドは、どんどん孤独に苛まれていきました。
物語は、最初に7回同じ日をループすることになっています。
アイレットは、同じ日になるんだからと修行に精を出していました。
そういえば、大規模アップデートがあるのよね?
そう思っていると、アイレットのモニターが光りました。
見ると、大規模アップデートが終わったとメッセージが入ってきたのです。
早速アイレットはモニターをチェックしました。
すると、ある項目に目がいったのです。
チャット機能がつきました!
ええ?とアイレットは、アップデートの内容に驚いたのでした。
続きはピッコマで!
憑依者の特典67話の感想&次回68話の考察予想
テシリドのループについては、アイレットはどうすることもできませんからね・・・。
アイレットもテシリドが、今どうなっているか分かるだけに辛い気持ちになっているようです。
それでもアグネスを始め、小説の内容をネタバレすることは違反なので、どうしようもないところが辛い所です。
そんなアイレットに、今度はアップデートでチャット機能がついたと連絡が入りました。
チャットとは、誰とするのでしょうか?
まさか、同じ憑依者同士でチャットできるとか・・・でしょうか。
でもそれなら、アイレットにとって嬉しいことですよね!
アイレットに友達ができるかもしれません。
67話まとめ
今回は漫画『憑依者の特典』67話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
67話の内容をサクっとまとめると
- アグネスから、アイレットは何者か?と聞かれましたが、アイレットは答えられませんでした。
- モニターでは、色々な管理官がアイレットがネタバレしないか、ハラハラして見ているようです。
- アイレットは、自分はアイレットとだけ答えることしかできませんでした。
- その頃、テシリドはループが始まっていました。
- 記憶がないのに、なぜか恐怖だけがどんどん募っていくのです。
- でも今のテシリドには、誰も味方はいませんでした。
- アイレットが修行していると、モニターから大規模アップデートが終わったと連絡が入ります。
- 新しく入った機能は、チャット機能でした。