ベアトリーチェ ネタバレ93話|漫画|クロエの4人の運命の男性
スポンサーリンク

原作macherie先生、漫画Cierra先生の作品・漫画「ベアトリーチェ」はピッコマで絶賛配信中です。

「ベアトリーチェ」93話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

~アレクはバーネット侯爵領の街に大勢の傭兵達がたむろしているのをおかしいと気づき・・・。

≫≫前話「ベアトリーチェ」92話はこちら

スポンサーリンク

ベアトリーチェ93話の注目ポイント&展開予想

占い師の女性が用意してくれていた邸に赤ちゃんとクロエとアレクの3人で住むことになりました。

そこへ、定住するのなら5割の税金を納めるように傭兵がやってきます。

 

帝国では税金は3割までと決まっているのに法外な税金を徴収する傭兵達に疑念を持つアレク。

バーネット侯爵が税金をごまかして傭兵を集めて自分の軍隊を作っているのかと気になります。

アーロンに手紙で知らせようと考えるアレク。

 

占い師はクロエに自分の事は姉と呼んで欲しいと頼みました。

自分はグレーアムで生まれ、生後すぐに森に捨てられたと打ち明ける占い師は・・・。

スポンサーリンク

ベアトリーチェ93話のネタバレ

生まれてすぐに捨てられた占い師の女性

占い師の女性は、自分が生まれてすぐに森に捨てられて占い師のおばあさんに育ってもらった事をクロエに打ち明けました。

占い師は、自分には家族がいないので、血がつながっていなくても自分を大切にしてくれる家族が欲しかったのだとレナを抱っこして涙をこぼします。

 

クロエは占い師の持つ感情が良く理解できました。

クロエもどこにも居場所がなく、独りぼっちでずっと孤独だったからです。

 

今はクロエにはアレンがいます。

占い師は赤ちゃんのレナの世話をするのが楽しくてとレナをあやしました。

クロエの運命の4人の男性

クロエは騎士団のエバンが今頃はアレクが居なくなったせいで苦労しているのではと気になります。

占い師はその男性の妹をクロエが助けたから別に気にする必要はないとなぜか見抜いていました。

 

どうしてそんな事まで知っているのか驚くクロエ。

この占い師が予言した、クロエの運命の4人の男性についても気になります。

クロエの夫候補の男性

占い師はクロエには夫候補の男性が4人いると改めて予言しました。

占い師には男女の間の赤い糸が見えるというのです。

 

クロエの運命の男といえば、最初の夫のギルバード、そして今の夫のアレン、クロエに自分が本当は男性と恋愛している事を隠すために結婚しようとしたトリガーですが、最後の1人は誰なのか気になるクロエ。

 

占い師は、自分とアレクの赤い糸が繋がった訳ではなく、人生は自分の選択で決められるから、運命ではなく自分を信じるようにクロエに話しました。

アレクの運命の糸は

アレクの運命の糸が他の女性につながっているのか気になるクロエ。

アレクには元々婚約者が決まっていたからです。

 

占い師はクロエにそんなことは心配しないように優しく話しかけました。

クロエが作った解熱剤が効果があったと喜ぶ占い師。

 

そこにアレクが戻ってきて、クロエが書いた資料を見せて字が綺麗だと自慢します。

隣で恥ずかしくなってたまらないクロエ・・・。

スポンサーリンク

ベアトリーチェ93話の感想&次回94話の考察予想

占い師の女性は以前、クロエには4人の運命の男性がいると予言しました。

そのうちの3人とは、結婚がらみの関係があった訳ですが、では最後の1人は誰なのでしょうか?

まだ現れていないのか、案外身近にいるのかもしれませんね。

 

占い師がアレクの姉のレナ・グレーアムだとすると、家族がいないレナに取って、弟と弟の妻のクロエは家族で嬉しいのでしょうね。

占い師の占いがどこまで実現するのかも楽しみです。

93話まとめ

今回は漫画『ベアトリーチェ』93話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

93話の内容をサクっとまとめると

ベアトリーチェの93話のまとめ
  • 占い師の女性と仲良くなるクロエ。
  • 占い師の女性は、以前クロエには運命の男性が4人いると占いました。
  • アレクの運命の女性はどうなったのか気になるクロエ。

≫≫次回「ベアトリーチェ」94話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事