
原作先生Wheedrian先生、漫画先生のJONADAN先生の作品・漫画「暴れん坊のお姉様」はピッコマで絶賛配信中です。
「暴れん坊のお姉様」34話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
アネタの瞳と同じ瞳の色を持つカラスが向かった先は…。
暴れん坊のお姉様34話の注目ポイント&展開予想
わざわざレジーナを呼び出し、時間を作って話がしたいと要求してきたヘルマン。
彼がレジーナに話したいこととは?
ヘルマンと話を交わした後、血相を変えてレジーナとジョハンは急いで皇宮を帰ります。
皇宮を襲っている出来事、結果にレジーナは呆然とします。
暴れん坊のお姉様34話のネタバレ
ヘルマンの目的
用件を早くすませたいレジーナは話を急かしました。
意図のわからない言葉をレジーナに言います。
刺客を送ってきた分際で、厚かましくもレジーナを狙った事件について言及してきます。
話すことがないレジーナはパートナーのアネタのところへ戻れと暗に伝えました。
アネタは体調不良で出席していないこと、本題は別にあると説明。
レジーナが変わった理由、変えたものを探るために呼び出しました。
恋がレジーナを変えた
探るように見てくるヘルマンの前で、恋する乙女の顔をしながら心境を語るレジーナ。
一方的なレジーナの片想いと切なさを演出をするべく、涙ぐむために悲しいことを思い出して涙を流してみせます。
あのアネタでさえ呆れた顔をしたセリフで釘を刺すため、同じセリフをヘルマンにも言いました。
破談の口実を求めていたに過ぎないと思っていたヘルマンは本気だったのかと意外そうな顔をします。
差し出された情報
情報を1つ差し出すと言ったヘルマン。
近頃皇宮を悩ませるカラス問題について触れるヘルマンの手に止まる1羽のカラスの瞳はアネタの瞳と同じ色です。
思い出すヘルマンが言った意図のわからない一言と飛び立つアネタの瞳と同じカラスが向かう先は皇宮。
今の皇宮に新しく入った者こそが異常現象の手がかりと教えてきます。
皇宮を襲うカラス達
血相を変えてバルコニーから飛び出し、急いで皇宮に帰る道すがら。
ジョハンに言われ馬車の中から空を見上げると、カラスが群れをなして組織的に皇宮へ向かって飛んでいました。
ジョハンに先に行くよう命令し、レジーナはしばし考えます。
スルヴェイグが仕掛けた罠であればなぜヘルマンはレジーナに示唆したのか。
皇宮内に侵入し、人を襲うカラス達。
ジョハンの引き止める声を無視して走り出すレジーナはようやくカラス達、アネタの目的に気づきます。
捕らえた証人ごと証拠を消す気です。
レジーナに報告される内容にただ呆然とするしかありませんでした。
暴れん坊のお姉様34話の感想&次回35話の考察予想
情報をレジーナに差し出すときのヘルマンの瞳に色が戻ってるんですよ!
カラスが飛び立った後に色が戻り、情報を渡す意味深な描写。
ヘルマンの目的は確かにレジーナが変わった理由を探るためでもあったのでしょう。
同時に状況に応じてレジーナに情報を渡すつもりがヘルマンにもあったと深読みできます。
アネタに従いつつ、レジーナにも有利に立てるようお膳立てするヘルマンの目的と理由。
今後の展開の鍵を握っているのはヘルマンかもしれません。
34話まとめ
今回は漫画『暴れん坊のお姉様』34話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
34話の内容をサクっとまとめると
- ヘルマンがレジーナを呼び出した目的はレジーナが変わった理由と変えたものを探るため。
- 破談の口実のためにアーロンを利用していると気づいていたヘルマン。
- レジーナの迫真の恋する乙女モードで本気と信じてもらえます。
- アネタの瞳と同じ瞳を持つカラスは皇宮へ。
- 異常現象の手がかりは新しく皇宮に入ってきた者とヘルマンは情報をレジーナに差し出します。
- 皇宮を襲うカラスの群衆。
- カラス達、アネタの目的は捕らえた証人ごと証拠を消すこと。