
作家Shuroop先生、作家Marucomics先生の作品・漫画「執着系主人公の契約フィアンセです」はピッコマで絶賛配信中です。
「執着系主人公の契約フィアンセです」53話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
ベイリンに効く、タグリン茶・・・。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
執着系主人公の契約フィアンセです53話の注目ポイント&展開予想
ソビン子爵邸・・・。
子爵邸は、辺境にありテレポートもできません。
ゼラードは、そこにいけばベイリンの病気の原因が分かるかもしれないので、何とかして行こうと考えました。
でもベイリンは、そこまではいけないな・・・と思います。
なので、ゼラードにタグリン茶を飲んでみたんです!と話しました。
執着系主人公の契約フィアンセです53話のネタバレ
不思議なことにタグリン茶を飲むと、ベイリンの咳の症状が収まるのです。
これは根本的な解決にはなりませんが、今のベイリンには有効に思えました。
ゼラードも思い直します。
確かにベイリンの今の体調を考えれば、ソビン子爵邸まで体力が持たないと思いました。
なら・・・とゼラードは騎士団を派遣することにします。
せめて、ベイリンの病気について手がかりをつかもうと思ったのでした。
私の為に騎士団を派遣してくれるなんて・・・。
ベイリンは、ゼラードの気持ちに感謝したのでした。
その頃、長男であるテオリアンは苦悩しています。
パーティ以後、ゼラードとベイリン、ドルエルなど何かと社交界では話題に上がっていました。
ゼラードという婚約者がいながらドルエルとなんて!とベイリンの行いにイラつきが収まらないのです。
でもテオリアンには、別の感情が生まれていました。
最近は、ベイリンのことばっかり考えて、彼女の行動を逐一考えてしまうのです。
もし、ベイリンをモノにできたら・・・。
テオリアンに、邪悪な考えが浮かびました。
さっそくテオリアンは次男のローベルの所へ向かいます。
夜中に起こされたローベルは不機嫌な顔で、テオリアンを出迎えました。
するとテオリアンは唐突に、あのゼラードからベイリンを奪うぞ!と宣言したのです。
続きはピッコマで!
執着系主人公の契約フィアンセです53話の感想&次回54話の考察予想
急にテオリアンが出てきました!
なんで、ベイリンを奪おう!なんて考えに至ったのでしょうか?
まさか、テオリアンがベイリンに惚れるなんて思いもしないですよね・・・。
そうとは知らないベイリン達は、病気について調べる為に行動することにしました。
ソビン子爵邸で、病気について詳しく分かると良いですね!
そうすれば、ベイリンも長生きできるようになるので、みんな期待しているようです。
後は、テオリアンが余計なことをしないと良いですね・・・。
53話まとめ
今回は漫画『執着系主人公の契約フィアンセです』53話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
53話の内容をサクっとまとめると
- ソビン子爵邸は辺境の地にあるので、ベイリンの体力ではいけませんでした。
- 心配するゼラードに、タグリン茶を飲むことで咳が収まることを話します。
- ゼラードはせめて騎士団を派遣して、病気について調べることにしました。
- その頃、テオリアンはベイリンのことばかり考えるようになっていたのです。
- あのゼラードから、ベイリンを奪ってしまおう!と考えていました。
- テオリアンは、次男のローゼルを起こしてベイリンのことを奪うと持ち掛けたのです。