
原作EGISA先生、絵Soongchi先生、脚色Jeong Haejin先生の作品・漫画「彼女に惚れないでください」はピッコマで絶賛配信中です。
「彼女に惚れないでください」4話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
今のイグナがいつもと違うと睨んだある男性は、イグナからまさかの…。
彼女に惚れないでください4話の注目ポイント&展開予想
イグナは、部屋に無断で入ってきたある男性と口論になってしまいました。
そしてそんなイグナと男性の口論はどんどん大きくなり、そしてとんでもないことが起きてしまう予感がしますね。
彼女に惚れないでください4話のネタバレ
睨みあう男女
イグナはこの部屋に入ってきたエルサス・シャインニール公爵と睨みあいになってしまいました。
そんなイグナはエルサスへ好意を寄せていたので、ここ数年間ずっとエルサスへ求愛をしてきています。
しかしイグナの行動はこれだけにはとどまりません…ある行動を起こしてしまったイグナはエルサスから嫌われてしまったのでした。
今のエルサスの目の前にいるイグナは、あの時のイグナではありません。
別人のようなイグナの言動にエルサスは、ある言葉を返してしまいました。
そしてイグナとエルサスの間には、バチバチの火花が散ってしまいます。
そしてエルサスはイグナへある言葉を言うと、イグナからは…。
その頃、銀行の外では街中の住民が何か騒がしい様子でした。
呑気にお茶をすする男性は、その話を耳にすると、急いで銀行へと向かいます。
この特ダネに、男性は目を輝かせながらペンを走らせていました。
この騒動はどんどん大きくなり、見ている住民たちはイグナの言動に、驚いてばかりでした。
彼女に惚れないでください4話の感想&次回5~6話の考察予想
過去のイグナは、ずっとエルサスの事が好きだったから、今のイグナのような言動はしないはずですね。
しかし今のイグナは、エルサスの言動についカッとなってしまえば、もう怒りを抑えることが難しいです。
次から次へと過去のイグナからは聞けないような暴言までも飛び交う始末ですし…ここまでのバチバチのバトルの決着はどこでつけることが出来るのか不明ですね…。
この騒動はついに銀行の外にも聞こえていき、この話は厄介なある男性の耳にも入ってしまいました。
このままではイグナは、この男性からある事ない事この騒動をますます大きくした記事を書かれてしまうかもしれませんね。
もしそうなってしまえばイグナは、ますます自分の立場を危うくしてしまうような気がして、心配ですね。
そんな事を知らないイグナとエルサスの睨みあいは、まだまだ続くはずです。
このままではこの騒動も大きくなるばかりですので、誰かイグナとエルサスを止める事が出来る人はいないのか…?
この騒動はイグナにしてもエルサスにしてもどっちもどっちなのかもしれませんが、ここでどちらかが折れる事をしないとこのまま平行線のままだと思います。
それでもここまでくればお互い、引くに引けないのかもしれませんね。
4話まとめ
今回は漫画『彼女に惚れないでください』4話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
4話の内容をサクっとまとめると
- イグナは部屋に入ってきたエルサスと口論になってしまうと、この騒動は大きくなってしまいました。
- 銀行の外ではイグナの噂話を聞きつけたある男性もやってきますが、ここにいるイグナを見て、ペンを走らせる手が止まりません。
- それからイグナはエルサスのある言葉に対して、ある行動を起こしてしまいました。