
原作Seo Gwijo先生、漫画onekill先生の作品・漫画「私に執着してください」はピッコマで絶賛配信中です。
「私に執着してください」10話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
アラベラが担った役目は・・・。
私に執着してください10話の注目ポイント&展開予想
ローガン達と合流したアラベラは、さっそく彼らの作戦を手伝うことにしました。
今回の作戦は、まだ誘拐されていない子供達を安全な場所に連れて行くことです。
アラベラは、その為に移動魔法を使うことでした。
さっそくアラベラは、移動魔法を使って、子供達の所に行くことにしたのです。
私に執着してください10話のネタバレ
アラベラの移動魔法で、まずはエスヴァンテ伯爵の所に行くことにしました。
そこには、エスヴァンテ伯爵と子供達が待っていたのです。
子供達は、アラベラを見てお姫様みたい!と歓声をあげました。
そんな子供達に、アラベラは「アル」と名前を偽って自己紹介します。
そして、さっそく子供達を移動させることにしました。
次々と子供達を安全な場所に連れて行って、さらに別の子供達も非難させます。
そして次の移動先に向かおうと、アラベラが魔法を使おうとすると、カリオンが待ってと止めました。
どうやら、保護先の場所がまだ保護魔法ができていないらしく、待機しようということになったのです。
なら・・・とアラベラは休憩することにしました。
でも、すでにアラベラはめまいに襲われていたのです。
エルフの実を飲んだのに、もう効果が無くなってきたのかしら・・・とアラベラは不安になってきました。
ローガンもアラベラの顔色が良くないことを心配して、椅子を持ってきます。
アラベラは、大丈夫だと言って笑いました。
気丈に振舞うことにはしましたが、アラベラは失敗する訳にはいかないのです。
ここで、しっかり彼らの役にたたないと・・・となんとか気合を入れようとしました。
それから数時間後、保護魔法が展開したので、移動することになります。
ローガンがアラベラを呼ぼうと後ろを向きました。
すると、アラベラが倒れて気を失っていたのでした!
ローガンはビックリしてアラベラに声をかけますが、彼女は返事をしないのです。
その頃、第2皇子は子供達の質が悪いことに憤慨していました。
どうして低レベルの子供達ばかり集まるんだ?と側近を睨みつけます。
側近は、ガクガク震えながら謝りました。
第2皇子は、つまらないな・・・と苛立ちを隠せないでいたのです。
私に執着してください10話の感想&次回11話の考察予想
アラベラが倒れてしまいました!
エルフの実を飲んではいたのですが、何回も移動魔法を使ったからでしょうか?
効果がすぐに切れてしまったようです。
せっかくローガン達の役に立てる・・・と気合を入れていただけに、アラベラは目を覚ますのでしょうか・・・。
一方第2皇子は苛立ちを隠せないようです。
目当ての子供達がいなくなったので、さすがに何か感づいたのでしょうか?
10話まとめ
今回は漫画『私に執着してください』10話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
10話の内容をサクっとまとめると
- カリオン達の作戦は、まだ誘拐されていない子供達を保護することでした。
- その為に、アラベラの移動魔法を使って、安全な場所に連れて行くことになったのです。
- さっそくアラベラは、魔法でエスヴァンテ伯爵の所に向かうことにしました。
- そこにいた、大勢の子供達をカリオン達は次々と移動させていきます。
- でもアラベラの容体が悪くなってきてしまい、ローガンが気が付くと倒れていたのでした。
- その頃、第2皇子は理想の子供達が集まらないことに苛立ちを覚えていたのです。