
原作Silvestar先生、漫画GLEE先生の作品・漫画「よりによってカラスになってしまった」はピッコマで絶賛配信中です。
「よりによってカラスになってしまった」34話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
皇帝と対面するレイネルは緊張に包まれて…!?
≫≫前話「よりによってカラスになってしまった」33話はこちら
よりによってカラスになってしまった34話の注目ポイント&展開予想
今回の注目ポイントは、皇帝の助言です!
カムトのパートナーとして紹介されるレイネル。
皇帝に会うとある助言を受けます。
助言とは一体何か、どこか温かさも感じて…?
よりによってカラスになってしまった34話のネタバレ
パートナー
皇帝と会うことになったレイネルは、驚きのあまり固まってしまいます。
ボズクルトでの印象から、パートナーとして認められないのではないかと危惧しました。
レイネルの不安と緊張を宥めるカムトは、説得に手段は選ばない様子を見せるのです。
そしてついに皇帝と会うことになります。
カラスの姿でカムトに連れて来られたレイネル。
すると、やせ細り顔色の悪い皇帝がベッドから体を起こしました。
レイネルの存在を見た皇帝に、人間の姿を見せ挨拶をします。
緊張するレイネルへ言葉をかける皇帝は、これから礼儀作法を学ぶよう助言しました。
パートナー関係であることを感じとっていた皇帝は、引退できることに安心します。
旅立ちとたとえて…。
父からの一喝
最後にカムトへビシッと一言告げます。
レイネルを守るために、体裁を守るのではなく相手を守るようにと…。
次にレイネルの名前を呼ぶと、手を取りカムトを支えるのではなくこき使うよう優しく諭すのです。
皇帝の言葉を聞いたレイネルは、意外な人柄を見て笑みを零しました。
皇帝の部屋を後にしたレイネルとカムト。
しかしレイネルは嬉しい反面、少し不安に思います。
カムトはレイネルの様子から、迷惑だったのかと謝りました。
慌ててレイネルは否定するものの、心の内に不安は広がっていきます。
自分の好意をカムトに向けていいのか、悩みつつある存在が引っ掛かるのです。
それは今後のカムトとの関係すらも、脅かすような存在…?
レイネルにとってもこの世界にとっても大きな存在で…!?
よりによってカラスになってしまった34話の感想&次回35話の考察予想
ついに現皇帝に紹介されて、公認のパートナーと認められたレイネル!おめでとう!
手厳しい印象だった皇帝も、柔らかな印象に変わりました。
きっと元々はとても優しい人だったのでしょう。
そうでなければカムトへの言葉はありません。
改めて、レイネルが出会ったのがカムトでよかったと思います。
次期皇帝のカムトと幸せに暮らせそうです。
と、思っていましたがレイネルの様子を見るとまだまだ解決することはないでしょう。
ブフェロスも魔界のことも、問題は山積みです。
レイネルが不安に感じている存在とは一体何か…。
続きをぜひピッコマで読んでみてください!!
34話まとめ
今回は漫画『よりによってカラスになってしまった』34話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
34話の内容をサクっとまとめると
- 皇帝にレイネルを紹介するカムト。レイネルは緊張しつつも皇帝へ挨拶をした。
- 今後を案じた皇帝はレイネルに作法を学ぶよう助言する。つまりパートナー関係であると認めた。
- 心配事がなくなり、旅立ちとたとえた皇帝。
- 公認のパートナーであると改めて感じたレイネルは、嬉しい反面少しの不安を抱いてしまう。