エリーのホテル ネタバレ24話|漫画|シェインを意識し始めるエリー?
スポンサーリンク

原作Penguinbaksa先生、漫画Bora Song先生の作品・漫画「エリーのホテル」はピッコマで絶賛配信中です。

「エリーのホテル」24話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

賑わうホテルの様子を見ているエリーですが、頭の中はシェインのことで…?

≫≫前話「エリーのホテル」23話はこちら

スポンサーリンク

エリーのホテル24話の注目ポイント&展開予想

今回の注目ポイントは、ちらつくシェインです!

日々を過ごす中で、エリーの頭の中はなぜかシェインのことでいっぱいになります。

そんなエリーの様子に気づかないシェインは…?

 

2人のすれ違いに悶々…!?

でも以前のシェインとの違いをエリーは感じます。

一体エリーはどう変わっているのか、注目です!

スポンサーリンク

エリーのホテル24話のネタバレ

思い出す言葉

賑わいを取り戻すホテルは、エボリット花園から仕入れた花を見に客が溢れます。

エリーも説明しつつ、ホテル限定であることをさらりと教えました。

ふと客の一言で、エボリット花園からの帰り道に起こったことを思いだすのです。

 

シェインに言われた言葉を思い返しては、様々な思考を振り払います。

すると背後からシェインがホテルの盛況ぶりに経営者側の意見を伝えました。

驚くエリーをよそに、さっそく冬の時期に植える花を提案するシェイン。

 

花の知識と共に提案される内容に、エリーは唖然とします。

最近まで花に興味のなかったシェインの様子とは待ったく違うことを指摘するのです。

勤勉なシェインはしっかりと花について勉強した様子でした。

 

シェインはお昼ご飯を誘うものの、エリーはすぐにその場を後にします。

胸の高鳴りを感じながらシェインから逃げるように自室へ向かったのです。

エリーの様子に疑問を感じるシェイン。

離れない

執務をしていてもシェインのことが頭から離れず、いっぱいになるエリー。

気づけば帳簿にインクをこぼしていました。

シェインのことを考えることをやめるために、棚に納められた本を読むことにします。

 

手の届かない場所にある本。

懸命に手を伸ばしていると、後ろから代わりにとってくれたのはシェインでした。

突然の登場にエリーは驚いていると、食事を運んできたことを伝えられます。

 

シェインの優しさに初回の頃を思い返し、大きく変わった様子に勘違いをしそうになるのです。

そこへドアをノックする音が聞こえました。

やってきたのはルミエール公爵…?

スポンサーリンク

エリーのホテル24話の感想&次回25話の考察予想

ついにようやく、ようやくエリーも意識し始めました!

でもエリーはまだ恋愛の好きということに気づいていなさそう…いや、進展になっているはず。

シェインにとってはいいことなのに、態度があからさますぎて…うーん、この2人の恋はもどかしいです。

 

お互いにひとつひとつの行動がすれ違っちゃいそうな予感もします。

シェインが頑張って直球で伝えられれば収まるのですが、身分が壁となってしまうため難しいでしょうか…。

エリーの態度をシェインも違う意味で捉えちゃっているので、これからの展開が気になります。

 

さて、エリーたちの元にやって来たルミエール公爵。

今度は一体どんな用事なのか…続きをぜひピッコマで読んでみてください!

24話まとめ

今回は漫画『エリーのホテル』24話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

24話の内容をサクっとまとめると

エリーのホテルの24話のまとめ
  • エボリット花園から仕入れた花のおかげで繁盛するホテル。
  • 花の案内をするエリーはシェインから言われた言葉を思い返して、意識してしまう。
  • シェインを避けるような態度に誤解を生む。
  • 執務室に食事を届けにやって来たシェインの優しさに勘違いしそうになるエリー。
  • ルミエール公爵がやって来る。

≫≫次回「エリーのホテル」25話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事