原案BANIBEE先生、漫画JACKPOT先生、脚色JVLIE先生、原作小説LISABEL先生「冷酷大将軍の契約妻」はピッコマで絶賛配信中です。
「冷酷大将軍の契約妻」33話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
~リストラルフォーの死体が埋まっている土地を巡って、カティエ家の3兄弟が競売で争うことになり・・・。
冷酷大将軍の契約妻33話の注目ポイント&展開予想
マルコの父メルーハは、息子のマルコが例の土地を手に入れることにもたついているのに激怒しています。
自分が選挙に勝って大教皇になれば、マルコの後継者の後押しもできると発破をかけるメルーハ。
皇女イリオネは、エリシャがルチェルンに本当に愛されて大事にされている事に気づいていました。
今度のカティエ家の3人の後継者が、一つの土地を巡って競争入札に参加するのも、ルチェルンが美女を嫁にしておかしくなったと世間では噂されています。
イリオネは、競争入札では、嫁の外見も人々に比べられるので、それなりの恰好で出向くようにアドバイスしました。
それを聞いたエリシャは・・・。
冷酷大将軍の契約妻33話のネタ
エリシャの作戦
皇女イリオネから、競争競売の場では妻達も着飾ってくるので他の妻達の着てくるドレスの事も考えた方が良いとアドバイスされたエリシャ。
エリシャは巻き戻り前の人生で、カローラの下女をさせられていたことを思い出しました。
カローラが使っている洋裁店の経営者ルル。
ルルは、カローラがケチでチップを渡さなかった腹いせに、ドレスに針をつけたままにしてエリシャが罰せられるように仕向けるような女でした。
カローラが使っているブティックを買収するエリシャ
カローラがアリエンのブティックに手を回しているので、エリシャはルルにお金を渡して、カローラよりも高価で美しいドレスを手に入れました。
妻達の外見の勝負では、エリシャの独り勝ちです。
エリシャに土地の競売をあきらめるように勧めてくるカローラ
カローラはエリシャに一緒に待機室へ行こうと誘ってきました。
待機室では、大将軍ルチェルンは、エリシャの借金に大金を払ったばかりなのに、また競売で争ってお金を使うとエリシャが愛想をつかされると競売を諦めるように誘導してきます。
アリエンは、カローラと自分の争いにエリシャが割り込むのを不快に思っていました。
エリシャとルチェルンを貧乏人と私生児のカップルだとバカにするカローラ。
アリエンが仕組んだ罠
アリエンは14代続く貴族で、カローラは9代、自分のロール伯爵は14代だと微笑むエリシャ。
カローラは不機嫌になります。
エリシャが先に競売場に向かうと後ろから怪しい男がエリシャの後ろから近づいてきて・・・。
冷酷大将軍の契約妻33話の感想&次回34話の考察予想
相変わらずカローラの舌足らずのようなバカ風のしゃべり方にはイライラさせられますね。
アリエンは、夫マルコからの圧もあって、絶対に競売に勝ってあの土地を手に入れないとまずいと焦っています。
カローラもアリエンも、汚い手も平気で使ってくる恐ろしい女なので、エリシャも2人を相手にするのは大変です。
この競売で、土地を手に入れるのは誰でしょうか?
本当のこの土地の価値をアリエンもカローラもわかっていないので、エリシャは絶対に土地を勝ち取って欲しいです!
33話まとめ
今回は漫画『冷酷大将軍の契約妻』33話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
33話の内容をサクっとまとめると
- カローラの行きつけのブティックを買収して、一番豪華なドレスを手に入れたエリシャ。
- 私生児と貧乏人の夫婦だとエリシャ達をバカにするカローラとアリエン。
- 競売場に向かったエリシャを、後ろから男が襲い掛かり・・・。