
原作arrnuni先生、漫画KSKSO WEBTOON studio先生の作品・漫画「伯爵家の招かれざる客たち」はピッコマで絶賛配信中です。
「伯爵家の招かれざる客たち」50話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
レンドンの話に違和感を覚えたラニアは・・・。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
伯爵家の招かれざる客たち50話の注目ポイント&展開予想
レンドンはラニアの気持ちを見透かしたように話します。
その上で、今日はローラを捕まえようと来たと話しました。
でも、ラニアは違和感を覚えるのです。
軍人である彼が、警察の仕事をする訳がないからでした。
ラニアは、嘘をついてみることにしたのです。
伯爵家の招かれざる客たち50話のネタバレ
レンドンはラニアが、ベネディクトに興味を持ってもらえたことを嬉しがっていると感じていました。
きっかけが、自分達がキスしたからだと思ったレンドンはラニアに詰め寄ります。
もう自分は必要ないのか?と聞きました。
ラニアは意を決したように、その通りだと話します。
だから近づかないで・・・とレンドンを全力で拒否する姿勢を見せました。
レンドンは、大丈夫だと答えます。
そして、今日は別の用事で来たのだと話しました。
ラニアがえ?と聞くと、レンドンはローラを捕らえに来たのだと話したのです。
レンドンは自分が独自に調べた結果、ローラはフェリックスとヘイデンを殺す計画を立てていたと答えたのでした。
ラニアは衝撃を受けます。
なぜなら、先ほど浴室で聞いたローラの話とは違っていたからでした。
彼女は、後見人となった後ろ盾に言われて仕方なく屋敷に来た、と説明していたのです。
それが、フェリックスとヘイデンを殺す計画だったなんて、違和感がぬぐえないのでした。
レンドンは、さっそくローラを連れていくので彼女はどこ?とラニアに聞きます。
怪しんだラニアは、一か八かウソをついてみることにしました。
捕まえるなんて知らなかったから、ローラをペーナントへ向かわせたと話したのです。
実際にはローラがどこに逃げてしまったのかは知りませんでした。
でもこれで時間を稼いで、その間にローラを先に見つけなければと考えたのです。
ラニアはもう一度ローラの話を聞いてみたい・・・と思うようになっていたのでした。
伯爵家の招かれざる客たち50話の感想&次回51話の考察予想
レンドンが急に屋敷に来たのも怪しいですが、確かに軍人が警察みたいなことはしませんよね。
ラニアも怪しんでいましたが、先にローラは逃げてしまったので、彼女にそもそも会うことはできなくなってしまいました。
ローラはまだ真実を話していないのですね。
レンドンの話も全部偽物という訳ではないと思うので、彼女に会う必要があるようです。
ローラはどこに逃げてしまったのでしょうか?
50話まとめ
今回は漫画『伯爵家の招かれざる客たち』50話注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
50話の内容をサクっとまとめると
- レンドンはラニアの心を見透かしたように話しました。
- ベネディクトに興味を持ってもらえたから、自分は必要なくなったのか?と聞いたのです。
- ラニアは、その通りだから、もう近づかないでと話しました。
- レンドンは今回は別の用事で来たと説明します。
- ローラがヘイデンとフェリックスを殺す計画を立てていたので、捕まえに来たのだと話したのでした。
- ラニアは、そこに違和感を覚えます。
- 浴室で聞いたローラの話と違っていたからでした。
- レンドンが信じられないラニアは、ローラはペーナントへ行ったと嘘をついたのです。