親バカ暴君の溺愛日記 ネタバレ8話【漫画】陛下は娘とは知らずに茶々の面倒を見ます
スポンサーリンク

作家Yueyawan先生、CHINA LITERATURE先生、ManShen Comic先生の作品・漫画「親バカ暴君の溺愛日記」はピッコマで絶賛配信中です。

「親バカ暴君の溺愛日記」8話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

陛下は娘とは知らずに茶々の相手をします。他の息子とは違う対応に周囲は驚きました。しかし陛下、茶々の言う「チッチ」の意味がわからず……。

≫≫前話「親バカ暴君の溺愛日記」7話はこちら

▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪

  • 集英社が運営するマンガアプリで安心。
  • マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
  • 面倒な登録不要。
  • ダウンロードはこちら
スポンサーリンク

親バカ暴君の溺愛日記8話の注目ポイント&展開予想

食事を共に

陛下と茶々はお互い父娘だと知らずに共に時間を過ごします。
それを見たのは逍遥王。
逍遥王は予定を変更して……!?

スポンサーリンク

親バカ暴君の溺愛日記8話のネタバレ

李玉は、チッチが厠のことだと気が付きます。
そして抱っこして連れて行こうとしたところ、陛下は自分が連れていくと茶々を抱えたのです。
自分の子だってここまでしたことがないのに……と衝撃を受けた李玉。

 

厠を済ませ、スッキリしたかと問いかける陛下。
しかし茶々、今度はお腹が空いたと泣きはじめます。
陛下は李玉に同心殿へ行くと伝えました。

 

そして陛下は茶々と共に同心殿へ向かったのですが……。
残された者たちは陛下が行ってしまわれた、と呆然としていました。
そしてその頃、焦る人物が1人……。

 

それは逍遥王です。
一瞬目を話した隙にいなくなってしまった茶々を探していました。
そして茶々が兄である陛下と同心殿へ向かうところに出くわします。

 

しかし兄は気まぐれな男。
怒らせたら茶々の命も危ないと考え、逍遥王は予定を変更することにしたのです。
それはひと足先に母へ連絡をし、茶々を助ける、というものでした。

豪華な食事

一方、陛下と共に同心殿へきた茶々。
たくさんのご馳走に目を輝かせ、よだれを垂らします。
見ていないで早く食べろと言いつつ、陛下は食事でこんなに喜ぶのかと疑問を感じました。

 

たくさんのご馳走を食べながら可愛らしい笑みを浮かべる茶々。
陛下は手ずから茶々に食事を取らせます。
そんな茶々を使用人たちは微笑ましく見ていました。

 

しかし給仕担当がまだ茶々が食べたいと思っているおかずを下げようとしたのです。
まだ食べたい、と駄々をこねる茶々を見た陛下は、まだ下げないように命じました。
しかしこれ、実は規則で決められている事なのです。

 

同じ皿に箸を3回以上つけてはならない、もし規則を破れば3ヶ月は同じものを出さない。
それは刺客に陛下の好みを把握させないために設けられた規則。
しかし茶々は我慢できない様子で陛下に懇願します。

 

そこで陛下は、自分は3ヶ月食べなくてもいいからと茶々にそれを食べさせるように命じたのです。
茶々は、おじさん大好き!と陛下に抱きつきました。
茶々の頭を撫でる陛下。

そこへ突然、皇太后と逍遥王がやってきたのです!

スポンサーリンク

親バカ暴君の溺愛日記8話の感想&次回9話の考察予想

陛下は茶々の正体を知らずに可愛がっていますね。
なにかしら感じるものがあるのでしょうか?
逍遥王は茶々の正体に気がついて動いていますが、茶々のお転婆に振り回されています。

 

問題は皇太后ですね。
孫娘が欲しいと願う皇太后ですが、冷宮に入れられた忌み子にどういった感情を抱くのでしょうか?
次回が楽しみです!

8話まとめ

今回は漫画『親バカ暴君の溺愛日記』8話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

8話の内容をサクっとまとめると

親バカ暴君の溺愛日記の8話のまとめ
  • 娘とは知らずに茶々の相手をする陛下
  • お腹がすいたと言われて一緒に食事をとります
  • そこへ皇太后が……!

≫≫次回「親バカ暴君の溺愛日記」9話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事