原作レンシュ先生、作画Giryeom先生、脚色Mangmyo先生、アシストMandoo先生の作品・漫画「公女様の危ないお兄ちゃんたち」はピッコマで絶賛配信中です。
「公女様の危ないお兄ちゃんたち」29話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
怒るジェラルは誰のも察せられないように、静かに仕返しをする。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
公女様の危ないお兄ちゃんたち29話の注目ポイント&展開予想
皇太子殿下との食事会に誘われているジェラルは、ある感情を持ちながらその会場へ向かいました。
そこにいる皇太子殿下は、この前の事が気になり、ワクワクしながら聞きます。
しかしジェラルは皇太子殿下が考えている事とは違い、態度を見せる事になりそうですね。
公女様の危ないお兄ちゃんたち29話のネタバレ
怒れる冷静なお兄ちゃん
皇太子殿下は、この前のベルチェスター家での話を聞くと、笑みがこぼれてしまいます。
そしてジェラルの事を考える皇太子殿下は、黒い感情をあらわにしていました。
…ー、それからジェラルが皇太子殿下の元を訪ねてきます。
笑顔でジェラルを歓迎する皇太子殿下ですが、その顔はどこか…。
感情を表に出していないジェラルに対して、皇太子殿下はベルチェスター家を心配しながらも、ある意地悪な言葉を投げかけてきます。
それを聞いても冷静なジェラルは席に座るとあるものに、目が行きました。
ジェラルの視線に気が付いた皇太子殿下は、それについて話をします。
それを聞いたジェラルは、魔法を使いました。
ジェラルは、静かに皇太子殿下へ近づくと、ある言葉を掛けました。
そのまま皇太子殿下の家から立ち去るジェラルは、ある事を考えています。
その頃、レスティアたちは、新しい家に向かっていました。
景色を楽しむレスティアを見ながら、口をとがられるマティアスの姿があります。
そんなレスティアを見ながら、リシアンはある事を考えていました。
公女様の危ないお兄ちゃんたち29話の感想&次回30話の考察予想
リシアンが考える事は、レスティアにとって良い事なのか、それとも悪い事なのか気になりました。
リシアンはずっとレスティアと一緒にいたので、何か思う事があるのかもしれませんね。
この感情は、妹としてレスティアを心配するものなのか?それともレスティアに対する恋心なのか?
リシアンもまたあまり感情を表に出さないのでどうなのか分かりませんが、これがもし嫌な予感であれば、当たってほしくありません。
ジェラルもまたレスティアへの仕打ちに対して、感情を表に出さないながらも怒っていました。
そして皇太子殿下との食事会に顔を出したジェラルは、あるものに目をつけると、仕返しをしましたね。
皇太子殿下がした事は、本当に命に係わる事であったので、ジェラルがここまで怒ってしまうのも分かる気がします。
皇太子殿下はこれで済んで良かったと、思うしかありません。
怒れるジェラルは、もっともっと立ち直れないほどのダメージを与えたいはずですが、それをしないのはレスティアたちの事を思う気持ちからくるのかもしれませんね。
レスティアたちは無事に、新しい家に着けるのか?
そしてジェラルも、そんなレスティアたちの元へ後から行くのか?
29話まとめ
今回は漫画『公女様の危ないお兄ちゃんたち』29話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
29話の内容をサクっとまとめると
- 皇太子殿下との食事会に参加するジェラルは感情を表に出さないまま、仕返しをしました。
- レスティアは、道中、マティアスたちよりも外の景色に目を奪われています。
- そんなレスティアを見ているリシアンは、ある事を考えていました。