
原作ChoiNokki先生、漫画Geumbi先生の作品・漫画「公爵家の99番目の花嫁」はピッコマで絶賛配信中です。
「公爵家の99番目の花嫁」34話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
魔力の気配を察知して駆けつけたデカードによってリリーの魅惑の魔法は途中で止められてしまいます。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
公爵家の99番目の花嫁34話の注目ポイント&展開予想
リリーがノエルにかける魅惑の魔法はデカードによって阻止されます。
あともう少しで完璧にかけることができました。
許しを請わざるを得ない状況に陥ったリリーは土下座して弁明します。
部屋に戻ってきたリリーは怒り狂っていました。
公爵家の99番目の花嫁34話のネタバレ
阻止されたリリー
魔力の気配を感じたデカード。
その気配はノエルがいるはずの庭園の庵のほうからしました。
魅惑の魔法をかけ続けるリリーはあと少しでノエルは自分のものになると自信に満ちていました。
油断していたリリーはデカードに手首をつかまれたことで魔法が途切れます。
手首をつかんだまま、デカードはノエルを起こします。
起きて早々、体の異常を尋ねるデカードにノエルは説明を求めました。
拷問と聞いて土下座するリリー
デカードが問いただす娘は、グレイスが連れてきた子です。
わかったと折れてくれたデカードに感謝の言葉を告げようとしたリリーにかけられた言葉は拷問で白状させるという重いものでした。
ノエルに気に入られたい一心でなにか試みようと睡眠魔法をかけたと震えながら土下座するリリー。
体に異常もなく、グレイスが悲しむという理由で今回のことをノエルは見逃すことにします。
魔女として追い出されてもおかしくない状況であれほど堂々としているのは怪しいと走り去るリリーをデカードは怪しみます。
ノエルは温かく心地よい目覚めを感じていました。
部屋に戻ってきたリリーデカードへの怒りを口汚く罵っていました。
なにより腹が立つのはリリーが土下座までしたのに許してくれなかったこと。
まだ完璧ではないですが、近いうちノエルはリリーを愛すると笑い出します。
公爵家の99番目の花嫁34話の感想&次回35話の考察予想
完璧に魔法はかけれていなくても、徐々に効果を発揮するタイプなんでしょうか。
ノエルも温かく心地よい目覚めだったと感じているようです。
催眠系の魔法は不完全だから不安になります。
リリーが公爵夫人になる気満々でいる様子や、デカードに対する怒りと憎しみを見てしまったので余計に今後が不安です。
ノエルもグレイスが悲しむからと見逃してしまったのが悪いです。
ただの小間使いで公爵に気に入られたいと思うのは下心があると今までのノエルなら警戒したと思います。
睡眠魔法とはいえ魔法をかけられている以上、用心して自分の体をしっかり見るべきです。
それを怠ったのもノエルですし、リリーの身元もわからないのに連れてきたグレイスにも問題があります。
土下座までしたのに許さなかったと怒りを覚えているリリーですが、一体自分をどれほど偉い人物だと思っているんでしょうか。
早くリリーの本性がバレて追い出されてほしいです。
34話まとめ
今回は漫画『公爵家の99番目の花嫁』34話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
34話の内容をサクっとまとめると
- デカードは魔力の気配を感じて向かいます。
- あと少しというところでデカードに邪魔されました。
- 拷問と聞いて、リリーは震えながら土下座します。
- ノエルは温かく心地よい目覚めを感じていました。
- 邪魔をし、リリーが土下座しても許さなかったデカードに対しとても腹を立てています。