
原作Jianshenwudi/faloo先生、漫画WeiCC先生、脚色Haofan先生の作品・漫画「アビリティコピー」はピッコマで絶賛配信中です。
「アビリティコピー」27話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!
玲がこんな危険な目に遭ってもどうしても手に入れたかった箱は、天翔の足元に落ちてきた。
▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪
- 集英社が運営するマンガアプリで安心。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
アビリティコピー27話の注目ポイント&展開予想
玲のピンチに助けに行こうとする天翔ですが、玲はある術を使ってパワーアップしました。
しかしこの術は、長く使えるものではありません。
玲の仲間の最後の一人が犠牲になる中、玲は涙を浮かべながらその箱を持って、逃げ切る事が出来ました。
玲の逃げた場所には、彼がいた…。
アビリティコピー27話のネタバレ
玲の術、これは力もスピードも桁違い
凶獣から逃げる玲ですが、追い付かれて、食われそうになってしまいます。
追いつかれた玲は、ある術を使う事にしました。
その術の力を解放した玲は、先ほどよりもパワーもスピードも格段に上がり、一瞬で凶獣を倒してしまいます。
その様子を近くで見ていた天翔もまた、その力にただただ圧倒されてしまいました。
玲の戦いぶりに、天翔を助けに行かずに良かったと思ってしまいます。
玲のこの術の効果は、ずっと続く訳ではありませんでした。
玲の仲間の最後の一人が、今日中に食べられてしまいます。
最後の言葉を残し、飲み込まれてしまった仲間の声に、玲は目に涙を浮かべていました。
その会話を聞いている天翔は、玲の持っている箱の事が気になります。
後少しで術が切れてしまう玲は、何とか凶獣たちの群れから逃げ切れましたが、大事な箱を落としながらその場に倒れこんでしまいました。
玲が倒れこんだ場所その近くに、天翔がいます。
意識が朦朧とする中、玲は、そこにいる人物が自分たちが苦労して手にした箱を盗ろうとし、怒りました。
天翔の後ろには、玲が倒した凶獣たちの群れの一部がこちらに向かってきています。
玲と箱を抱きかかえ、安全な場所へと移動した天翔は、玲の休んでいる顔を見ながら、天音の事を思い出していました。
天音にそっくりの玲の泣きぼくろを触りながら…。
アビリティコピー27話の感想&次回28話の考察予想
玲が、危険を冒してまで大切に持っている箱の中身は、何が入っているのか気になりますね。
この箱の中身を取りにいくのに、たくさんの犠牲者を出してしまうほどでした。
という事は、これをしてでも取りにいかなければいけない理由があったのかもしれませんね。
玲の秘めた技、しかしこれは長くは使えない技でした。
これを使わなければ玲は今頃、凶獣のお腹の中にいたのかもしれませんね…。
最後の仲間の一人を犠牲にしてしまった玲は、悔やんでも悔やんでも悔やみきれないはずですね。
玲の逃げ切った先には、天翔の姿がありました。
もしこの場に玲たちだけだったら、玲は助かっていません。
運よく天翔がここへいたので、天翔も玲を助ける事が出来ました。
この箱の中身とは一体なにか次回、明かされるのか?
27話まとめ
今回は漫画『アビリティコピー』27話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。
27話の内容をサクっとまとめると
- 玲に追いつく凶獣、しかし玲はある術を使ってパワーアップすると、次々に凶獣たちを倒して行きました。
- しかし玲のこの術は長くは持ちません、急いで安全な場所へ避難した玲は天翔から助けてもらいます。
- 玲を助けた天翔は、玲が天音にそっくり過ぎてついつい泣きぼくろが気になり、触ってしまいました。
