暴君の愛着人形 ネタバレ31話【韓国漫画】セッツの舞踏会デビューとリゼの思惑
スポンサーリンク

原作Baeck Yideum先生、漫画Yeonjoo先生の作品・漫画「暴君の愛着人形」はピッコマで絶賛配信中です。

「暴君の愛着人形」31話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

セッツはレイタンと軽口を叩けるほどに仲良くなっていました。

レイタンに言われて久しぶりにリゼに会ったセッツは、間も無く舞踏会が開かれることを聞いたのです。

≫≫前話「暴君の愛着人形」30話はこちら

▼ピッコマと同じく、こちらの漫画アプリもおすすめ♪

  • 集英社が運営するマンガアプリで安心。
  • マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
  • 面倒な登録不要。
  • ダウンロードはこちら
スポンサーリンク

暴君の愛着人形31話の注目ポイント&展開予想

リゼの企み

リゼはセッツの舞踏会デビューの準備をしていました。
セッツのためを思ってのことかと思いきや、実は裏の企みが……!?

スポンサーリンク

暴君の愛着人形31話のネタバレ

利用価値

どうやらリゼはセッツのためにドレスを注文してくれているようです。
セッツさえよければ、舞踏会デビューしてはどうかという提案をしたのです。
セッツは面食らってしまいました。

 

準備はするからご心配なく、とリゼは笑ました。
リゼの言っている舞踏会とは年に一度、秋の終わり頃に開かれるものです。
しかしセッツは戸惑っていました。

 

自分が参加して、一体どうしろと言うのか、と。
ベルンやリリエンはもちろんのこと、他の参加者も同じように思うでしょう。
セッツは、自分がそんな場に参加しても笑われるだけだと手を握りしめました。

 

セッツにはエスコートしてくれる人もいません。
いくら冷遇されることに慣れているとはいえ、大勢の人前で恥をかくことは避けたいのです。
しかしそんなセッツをリゼは笑って見ていました。

 

エスコートする人なら目の前にいるではないかと。
セッツは息を飲みました。
まさかレイタンがエスコートしてくれると言うのでしょうか?

 

舞踏会デビューは一度きりのこと。
きっといい経験になるとリゼは微笑みました。
セッツは慌てて首を振ります。

 

他のことはともかく、レイタンに迷惑をかけるわけにはいかないと。
しかしリゼに、迷惑だなんて思うわけがないだろうと同意を求められたレイタンは、迷惑だと思ったことはないとはっきり肯定したのです。
セッツは困惑しました。

 

建国祭の時、確かにレイタンは、バカな奴らと関わるくらいなら死んだほうがマシだと話していたのです。
しかも舞踏会なんて一番嫌がりそうな性格です。
そんなことを考えていると、リゼが口を開きました。

 

不安は払拭されたかと聞かれ、セッツは戸惑いながらも頷きます。
リゼはセッツのドレスはもちろんのこと、ダンスの先生も用意してくれていました。
近々ポーリン夫人が訪ねてくると言ってくれたのです。

 

カザキ語の授業が終わる頃に呼んでくれているようで、レイタンと一緒にレッスンを受けるようにとのことでした。
リゼはここまで抜かりのない人だったのか、とセッツは圧倒されます。
レイタンもリゼの言うことにすんなりと頷いたのでした。

 

話がまとまったところで、リゼは体調不良から退出していきました。
セッツに食後のケーキを食べるようにと。
そしてレイタンには食後に部屋に来るようにと告げて。

 

食後、レイタンはセッツを外に待たせてリゼの部屋へと行きました。
リゼはレイタンから、セッツが驚いていたものの特に何も言っていなかったと聞きます。
なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

 

セッツの本心は明らかです。
本人ですら考えていなかった社交界デビュー。
自分のエスコートにレイタンが参加することになって申し訳なく思っているはず。

 

リゼはそんなレイタンに、1人の女性の名を告げます。
キャロリン・リーゼント。
リーゼント公爵の一人娘です。

 

リーゼント家はデンヘルデル帝国で最も大きな力を持つ家門です。
長年子宝に恵まれず、10年目にしてようやく授かったのがキャロリンでした。
どうやらこのキャロリンがレイタンに関心があるようです。

 

そこでリゼはレイタンに、キャロリンの心を掴むよう命じました。
自分にはもう時間がないと、だから準備をするようにとレイタンに告げたのです。
邪魔になるものは始末し、利用価値のあるものは全て味方につけるように、と。

 

その中でも特にリーゼント家は利用価値があるとリゼは話すのです。
リゼの言う通り、多くの私兵を有するリーゼント家がレイタンの味方につけば、間違いなく役に立つでしょう。
それが軍事力を要することならば、なおさら……。

スポンサーリンク

暴君の愛着人形31話の感想&次回32話の考察予想

リゼ、怖いですよ!
セッツを利用するだけして捨てる気でしょうか……。
確かに今のセッツの立場からいくと、利用価値はさほど無いかと思われます。

 

とはいえ、レイタンは少なからずセッツを大切に思っているようなので、なんだか切ないですね。
レイタンはこのままリゼの言うなりになってしまうのでしょうか?
今のレイタンがセッツを簡単に切り捨てるとは思えないのですが。

 

しかし、レイタンと2人のダンスレッスンは楽しそうです。
そんな2人が見られるのでしょうか?
次回が楽しみです!

31話まとめ

今回は漫画暴君の愛着人形』31話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

31話の内容をサクっとまとめると

暴君の愛着人形の31話のまとめ
  • リゼに舞踏会デビューを持ちかけられたセッツ
  • 舞踏会のエスコートはレイタンがしてくれるようです
  • しかしリゼには別の目的がありました

≫≫次回「暴君の愛着人形」32話はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事